みなさんこんにちは😃ホワイト薬局です。
今日は、長門の山村別館にて、会社の忘年会がありました。140名規模の忘年会(笑)
食事もとっても美味しかったです。一年で一度しか、このクラスのフグ刺しを食べれないので、思い残すことなく、めっちゃ食べました(笑)美味しかった!
30周年ということで、会長に素敵な寄せ書きのプレゼントもあり、
会長のお言葉も胸に刺さりました。
豪華なビンゴの景品もあり、最前線で臨みましたが、今年も当たらず…😭😭😭😭😭欲がある人間には当たらないのです。煩悩の塊なので、煩悩を捨てなければ、一生ビンゴは当たらないのです(何
ビンゴは当たりませんでしたが、社長も、終始ニコニコで、みんなも笑顔が溢れる楽しい忘年会でした。
私もこの会社に勤めて14年ぐらいになりますが、この会社に雇って頂いたおかげで、楽しく、元気に、ここまで生きてこれたかなと思います。
30周年、凄いことです。
明日からまた私も頑張ろう😊✨✨✨